アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わらべと言えばどれですか?
めだかの兄弟
もしも明日が・・・。

A 回答 (8件)

積木くずしの、高部ともこ

    • good
    • 0

めだかの兄弟


元々は、3人で 『わらべ』ですから。
高部知子が、居ないのは残念。
    • good
    • 0

めだかの兄弟は、なんかお遊戯みたいな歌だったからなぁ。

でも当時はホンワカさがウケてたね。3人の可愛らしさを上手く活かしていたと思う。
個人的には、もしも明日が、、、が好きかも。切ないメロディーが好きなんですよね。
でも世間的に「わらべと言えば?」と聞けば、皆がすぐに思い出すのは「めだかの兄弟」でしょうね。知名度がめっちゃ高いと思います。
    • good
    • 0

「わらべと言えばどれですか? めだかの兄弟」の回答画像5
    • good
    • 0

高部が消えた

    • good
    • 0

わらべと言うと、歌よりもまず「欽ドン!」を思い出します。

    • good
    • 0

わらべは見たり、野中の薔薇


シューベルトだったかな
    • good
    • 1

めだかの兄弟! 三人のすずめのイラストのタオルを持ってました。

懐かし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!