アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ストレスがたまっていると自分でも感じるようになってきました。
たまーに思いっきり叫びたい衝動に駆られます。
あまり溜め込むのはよくないと思うのでカラオケにでもいって歌いたいです。
そこでストレス解消できるような思いっきり叫べる曲を教えてもらいたいです。
でも歌うのが難しい曲はちょっと・・・

A 回答 (8件)

そりゃ、何と言っても「みかんのうた」(SEX MACHINGUNS)でしょう。



ただ、歌詞が結構笑えるので、歌っている最中に自分が笑って
しまわないように注意!(笑)

参考URL:http://www.interq.or.jp/rock/jmp/mikan.htm
    • good
    • 1

浜田省吾の「MONEY」です。


歌詞の内容と叫ぶタイミングが最高です。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、ここは一発YAH YAH YAHで。

じぶんが大勢でカラオケに行くときは、必ずと言っていいほどみんなで叫びます。

あとは、質問者さんが知っていたら、なのですが、ゴイステ(Going Steady)や、ゴイステの後のバンドである銀杏ボーイズっていうのもかなり叫べます。ご存知だといいのですが・・・でも、好き嫌いがあるかもしれません。
    • good
    • 0

爆風スランプ 「Runner」


3回歌うと息切れします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Runnerは熱いっすねw
モノマネも入れつつ歌ってみますね

お礼日時:2006/01/09 22:13

ヤングマン!


カラオケなら部屋にいる皆さんとごいっしょにどぞ!
ピョンピョンできますし、歌詞の内容的にも明るくなれますよ!


近所のお寺の石段を猛ダッシュして駆け上がってみてはいかがでしょうか。カラオケよりも健康的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤングマンですか。今度歌ってみます。

>近所のお寺の石段を猛ダッシュして駆け上がってみてはいかがでしょうか。カラオケよりも健康的です。

お寺があればやってます

お礼日時:2006/01/09 22:12

#2さまと同じブルーハーツの


「リンダリンダ」「TRAIN TRAIN」
めっちゃめちゃ叫べます。飛び跳ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツ人気ありますね
結構音痴なのでCD借りて発声練習しようかな
めっちゃめちゃ叫んでどこまでも飛んでいきたいと思います

お礼日時:2006/01/09 20:42

古いですが。


ブルーハーツの
人にやさしく
が私は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に優しくですか。いいですね
ありがとうございます

お礼日時:2006/01/09 20:39

20年前くらいの曲ですが、


XJAPANの「X」は、どうですか?めちゃめちゃ叫べます。

あとGLAYの「SHUTTER SPEEDSのテーマ」も叫んだり飛んだりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
高らかに飛びたいと思います。

お礼日時:2006/01/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!