プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行く際
予約なしでそのお店で行為ができるのでしょうか。
自分は18歳で今月高校卒業したばかりですが
風俗に行くことは可能なのでしょうか

A 回答 (8件)

学生でなければなんて書き込みしている方いますが18以上なら法的(条例?)上は大丈夫かと。


予約については指名でしょうか?
風俗雑誌などみての特定指名等であれば当然待たなければの場合はあるかと思いますが、
そもそも風俗と言えどもお店なんで当たり前に先立った電話で予約確認はしたほうが良いかと。
    • good
    • 1

お店に行くことは可能ですが、行為とは…?どこまでの事なのでしょうか?予約・指名をあらかじめしておいてお店に行ったほうがスムーズだと思いますが、写真は100%その通りではないのでご注意を。

あと、嬢とはいえ人間なのでなるべく綺麗な身なりで行かれると嬢にも好印象かと思います!

健闘を祈ります!
    • good
    • 1

童貞君かなぁ〜 恥ずかしがらずに童貞なんで教えてって言ったら色々教えてくれるよー

    • good
    • 2

学生でないのなら、風俗に行けますよ。


ただ、予約無しでいきなり行くと好みの女の子に会えなかったり、待ち時間があったりするので、
出来ればあらかじめお店に電話をして予約しておくことをオススメします。
    • good
    • 0

すべて可能。

ただ、最後までできるのはソープのみ。ソープ以外の風俗のうちヘルス(デリヘル・ホテヘルを含む)などはは最後の行為は基本的には不可、手こきやフェラや素股(女性の股の間やお尻の割れ目に息子を挟み込んで本当にしているときと同じような感覚を味わう)などでの発射となります。
    • good
    • 1

どちらも可能です。

    • good
    • 0

予約なしだと時間かかることがあるよ。


学生じゃなきゃいける。
    • good
    • 0

店に確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A