プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
そばかすがとてもあります。
そばかすだけで恋愛対象から外されますか?

A 回答 (4件)

そばかすならチャームポイントでしょ


そばかすが嫌って言う人そうそういないと思う

それにあばたもえくぼって言うし
好きになったら関係ないですよ
見た目がどうしても気になるなら、中身を磨きましょうね
    • good
    • 1

肌が白くないと目立たないから、男の子には稀少。

充分チャームポイントに成りえます。
    • good
    • 1

いやいや、そばかすなんて、全然関係ないでしょ!性格の良さですよ!そんなことにきにしていては、ダメですよ!グイグイ行きましょう!



この男の子ご存知ですか?魔女の宅急便に出てくる男の子、トンボ君です!とても優しく、主人公も心惹かれていきます!この男の子も、ソバカスありますよ!ソバカスは、おしゃれだと思えばいいんですよ!メッチャ気にしてるなら、整形とか行って、ソバカスとってもらっては?
「男子高校生です。 そばかすがとてもありま」の回答画像2
    • good
    • 0

イケメンならそばかすもカッコいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

イケメンではないですね

お礼日時:2017/03/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!