アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに、
① 品の良さ
② 誠実さ
③ 知性的
これらにも魅力を感じますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私は常識がある人も魅力を感じますよー!最近は鉛筆や箸の持ち方が違う人も多いですからね!


私は①~③でしたら誠実さが一番魅力を感じます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識がないと、話が合わないという場面も出てくるかもしれませんね。
誠実さが大事ですか。参考になります。
言い訳が多かったり、ずるい人は私も嫌です。

お礼日時:2017/03/18 19:06

もちろんです!紳士な人(さりげなく)は、好きです♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意味で脱力している紳士な人は、私も好印象です。

お礼日時:2017/03/18 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!