dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばいです。身長153センチ体重62キロ二重アゴが気になりすぎでどうしようもありません。どうしたら二重アゴ治りますか?

「やばいです。身長153センチ体重62キロ」の質問画像

A 回答 (9件)

必ず総合内科受診、成人病予防のため血液検査を、とお願いしなさい。


それで特に病気が見つからなければ、メタボ予防のため食生活の改善と体調や体力を維持、改善のため運動メニューをスポーツジムのインストラクターに相談するのが一番。
食生活の改善は、①栄養指導を必ず受けること。②朝たくさん食べ、昼食と夕食をそれより少なく、オヤツはゼロ、夕食後は何も食べないこと。③朝昼晩の食事は規則正しくとること。④油っこい料理や主食を、栄養指導内容に添って減らすこと。栄養指導以上に減らさないこと。⑤魚料理を週二回以上とること。⑥お野菜を主菜の3倍以上摂り、温野菜も積極的に摂ること。
⑦タンパク質は植物性のものを毎日摂ること。⑧よく噛み
、食後30分は上半身を起こしていること。
運動メニューは、①ストレッチや身体をほぐすための運動
と②ジョギングなど身体の持久力を高める運動、③筋トレなど身体の瞬発力を高める運動にわけて、インストラクターに自分の体調に適した内容を確認してください。
    • good
    • 0

痩せる、運動、有酸素運動。


楽しく行う。
    • good
    • 0

痩せましょう

    • good
    • 1

ダイエットすればいい

    • good
    • 1

ダイエット一緒に頑張りましょう。

    • good
    • 1

ダイエットカテゴリにこの状況を書いて


二重あごの解消方法及び減量方法を質問して下さい。
アンケートカテゴリよりも、より良いアドバイスが得られると思いますが?

その身長でその体重では太り過ぎの範疇ではないでしょうか。
とりあえず、体重減らした方がいいのでは?
但しあまりにも無茶過ぎるダイエットは絶対駄目ですよ。
無理せずゆっくり解消していきましょう。
    • good
    • 0

痩せればなくなりますよ。

−20キロ目指して下さい。本気でやれば必ず痩せます。頑張って!
    • good
    • 2

そのままで大丈夫でごわす

    • good
    • 0

最低でも10キロ痩せましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!