プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1の身長152センチ体重62キロのデブです。私はまだ十代なのでどんなダイエットをしたらいいかわかりません太ももは本当やばいです。お願いします

「私は中1の身長152センチ体重62キロの」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

太ももを中心にした下半身のダイエット方法をお教えします。



太股が痩せる!脚を短期間で細くするダイエットの方法
http://answer-final.com/thigh_gets_thin-2623.html

下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せる
http://answer-final.com/lower_body_fat_eliminate …

太る走り方!美脚を目指すなら痩せるジョギングのポイントを抑えろ♪
http://answer-final.com/ran_gain_weight-2722.html
    • good
    • 0

バランスの取れた生活と運動ですね。



芸能人とかがほざくデタラメなダイエット法を信じてはいけません。

本格的にしたいなら、ジムに通いより専門的なアドバイスを受けましょう。
    • good
    • 0

中学生はダイエットしなくていいです。


お菓子を食べすぎないだけで痩せるから
    • good
    • 0

でも、君はちょっと痩せようか?

    • good
    • 0

チュウボウはダイエットしなくてよろしい

    • good
    • 1

ランニング!

    • good
    • 0

看護師てす。


中学校1年生だったら、まだまだ成長ざかりですので、あまり無理なダイエットをすると生理不順や将来不妊症になったりするので、断食やダイエットサプリは絶対お勧めしません。
運動部に入って、毎日運動をして、3食必ず食べるけれど、腹8分目で食べ過ぎない。夜はしっかり寝る。間食は程々にして、不摂生しない。これで十分だと思いますよ。
    • good
    • 1

なんか可愛いよぉ〜



あんまり痩せすぎないようにダイエットしょうねぇ!
若いから大丈夫だよー
私もダイエットしてるから一緒に頑張ろ〜ぜ
    • good
    • 2

痩せる方法は断食かな。

私も2日で1キロ痩せたよ!あとズボンちょっとあげすぎだよ
    • good
    • 1

一緒にダイエットする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/01/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!