アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中、お腹がすいたのを我慢するときってどうしてますか?

夜中ならもう寝ちゃえって誤魔化せるんですが、日中だと空腹に耐えるのが難しいです…

よかったら教えてください。

A 回答 (9件)

無糖の炭酸水とハイカカオのチョコレートでなんとかなる気がする

    • good
    • 0

個人的には暇な時間をなくす。


これで解決してますね。
体を動かすじっと暇な時間をすごしていると、
どうしても空腹を強く感じ、口さみしくなるものです。
ですので、一番いいのは何かをする、作業でもなんでもいいので
何かをすることで、空腹を忘れる事ができますね。
体を動かすなにかをすれば空腹を忘れられると思いますよ。
あとは水を飲むぐらいでしょうかね。
    • good
    • 0

ダイエットとは食事改善・食事療法であって食べる事が基本。


お腹が空くと言う事から推測するに、食事制限をして居るのと思われますが、それは
ダイエットでは有りません。
ダイエットは痩せて居る人や太っている人が「標準」範囲になる為の食事療法でもあるので、
食べ方や食事内容を改善していく物。
根本を間違えれば頻繁にお腹が空きますから、それはリバウンドしやすい体にしているよ
と言う警告だと思いましょう。
    • good
    • 0

チョコレートひとかけら食べます。


30kcalです。
夏ならかき氷アイス。50kcal。
空腹感がなくなります。
    • good
    • 0

空腹に耐えるのがダイエットです

    • good
    • 0

食事制限してのダイエットであれば


無理に我慢せず、素直に水分をとるか、軽く食べます

胃袋を小さくしていけばいいので
    • good
    • 0

歯磨きしましょう。


 電動歯ブラシに通常の半分くらいの練り歯磨きで1~2分磨きます。
 磨き終わっても口を濯がないイエテボリ方式ならより効果があります。
    • good
    • 0

わたしは水、炭酸水、お茶、コーヒー、味噌汁を飲みます。

お茶なんかは常温かホットで…
あとゆで卵、チーズ、ヨーグルト、トマト、ブロッコリー、サラダチキン、納豆、キムチは間食してもいいことにしている(自分の中で笑)のでそれらで場をしのぎます(^-^)
お菓子系食べたい時は高カカオチョコ、ナッツを少量食べます。
お腹すいてる時は「まさに今、痩せている!今食べたら昨日運動したのが無駄になってしまう!もったいない!」と思って我慢します。
    • good
    • 0

3食、腹八分目でちゃんと食べてください。


食前にストレッチ体操20〜30分して、
同じ時間ウォーキングして
入浴し、食事をして牛乳か、ヨーグルト類で腹を満たし、歯を磨いて寝る。
食べないと出るものも出なくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A