アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。最近、いくら食べてもお腹が空きます。今まであまり食欲がなかったのですが、最近はずっとお腹が空いています。学校がある日は食事に使う時間が休日より少ないのでまだ食事の量は休日より少ないですが、休日は食べる量が半端ないです。
朝はヨーグルト、おにぎり2個、メロンパンなど菓子パン、りんご、ウインナーなど
昼はチャーハンなどその時によって違いますが、1.5人前は絶対食べてます。(それ以上もありえる。)
その後、食欲が増して1人でラーメン2杯食べに行ってそのあとにマックのセットや牛丼という流れを余裕でしてます。
そして祖母がアイスをくれたりお菓子をくれるので食べたりするときもあります。
夜も普通以上に食べてご飯も2杯は食べてます。
いくらなんでも1日にこの量はやばいですよね。
まだ体重がそんなに増えていなくてここ2週間でも1キロも増えていません。この食生活を続けたら今は増量していなくてもこれから大幅に太ると思いますか?
その際、どのくらい太ると思いますか?
これから、学校が休校で家にいる時間が増えて外で遊ぶこともできないのでこのままこの量を毎日食べてたら間違いなく激太りしますよね?
どうしたら食欲が前みたいに戻せますか?

A 回答 (2件)

太るだけでなく、将来は病気で苦しむだけでしょう。

いも以外の野菜を増やし、運動をした方がいいです。夜寝る前だけは我慢して食べない事が大事です。
    • 0

成長期の体重の増えかたは後でダイエットしても中々減らせません。

成長期だから食べても良いのですが運動しないとどんどん体重が増えますよ家の中でも面倒くさいなんて言ってないで小まめに動く気分転換に朝晩の散歩それが出来ないのなら食べることを減らすしかないですよ。
    • 0