プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。ミスドて友達と2人で食べ放題行きます。お互い食いしん坊なので、14以上食べるのですがカロリーがえぐいですよね…笑笑?
太らないために、絶対太らない次の日のリセット方法を詳しく教えてください!過ごし方や、食事、運動などなどお願いします

A 回答 (4件)

若いって本当にいいわね。


おばさんは2個で気分が悪くなる…。

1日食べ過ぎたって、高校生くらいなら太りはしないわよ。
そりゃ食べた分、体重が一時的に増加はするかもしれないけど。
それは太ったとは言わない。
どうしても心配なら、次の日は夕食を抜くとかをウォーキングなどの有酸素運動をするとかで良いと思う。
それが若さ強み。
楽しんで。
    • good
    • 0

カロリーがというより、つくられてる材料の体へのダメージがえぐいのよ


カロリーは自然素材ならからだはふつうに代謝してそれほどきにしなくていいものなんよ。

もしきになったらこれの僕の回答みてごらん
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13394771.html(NO8~15)

美容・老化、肌の状態にもとうぜん大きくかかわってくる
根本的な問題だからしっといたほうがいいよ


ふとるっていうのは、こうした体に悪い毒素で細胞が傷ついた状態、細胞が回復しにくい状態。体に余計な成分が入ったカロリーはふとる、体に馴染む自然素材のカロリーはふとりにくい。





世の中あなたが思ってる以上にちゃんとしてない世界だよ(´;ω;`)
あわせてこれもみとこう

https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける
高須克弥

https://ameblo.jp/rik01194/entry-11848360458.html
どこまで入るの!?~化粧品成分の「肌浸透」~
    • good
    • 0

食べる前に、糖や脂肪の吸収を抑えるカロリミットのようなものを飲んでおく。



食べて一休みしたら、5km走る。
    • good
    • 0

50は食わねーと。


で、
次の日なんも、食わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています