アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から社会人になる20歳の者ですが今からでも幸せになったり、人生を楽しめる?

A 回答 (7件)

大体のことは自分の考え方次第で楽しくも苦しくもなります。


あとは普段の自分の行い。
徳を積んでいれば良いことがありますよ。
    • good
    • 0

これからです!


私は18までどん底だったけど、20〜26歳が最高に楽しかった!
戻れるなら戻りたいけど、人生は一度きりです!
一緒に楽しめるお友達を是非見つけてください(^^)
    • good
    • 0

就職すると学生時代よりも時間の自由が大幅に狭まるので、平凡な日常の中から小さな幸せを見つけられないと人生がつまらなくなりがちです。


好奇心を忘れないでください。
普段当たり前と思うことでも、よく見れば不思議で一杯だったりします。
毎日同じ事を繰り返すのか、少しでも違う日々を送るのか。
選ぶのはあなたです。
    • good
    • 0

20代でも30代でも青春を楽しむことができますよ。



10代だけが青春ではありませんよ。
    • good
    • 1

「人生は重荷を背負うて遠き道を行くが如し」 家康公

    • good
    • 0

若いんだから、楽しみなさい。

    • good
    • 1

これからが長いですから・・・・目的を分析して、少しづつでも、進んで行けば、楽しいですよ。


まさに、春満開です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!