映画のエンドロール観る派?観ない派?

チンコが立たない旦那様をお持ちの奥様。 わら人形に ご主人の写真を貼り付けて 火あぶりにしてあげますよ。
ご祈祷料は 志で結構です。
あなたはいくら包みますか?

「チンコが立たない旦那様をお持ちの奥様。 」の質問画像

A 回答 (3件)

勃つぶんには、全然凄く勃つので、要りません。

    • good
    • 0

シモ系質問ばかりですが、大丈夫でしょうか。


お祓いしてもらったほうが良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このわら人形は神事に使われています

お礼日時:2017/03/22 06:46

社会や家庭から相手にされず、孤独で寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


大儀。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!