dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップデートも終わって、待ちに待ったBOX整理機能が使えるようになりました(*^-^)
未設定、1、2、進化素材、能力覚醒素材、強化合成素材の6つに分割されてBOXがスッキリしました。勿論、従来のがよければALLでそれっぽくなりますが。
そこで皆さんは、未設定、1、2のBOXはどんな風に整理しましたか?
ついでに1、2のBOX名も教えてください。
自分は、未設定 事実上の倉庫番専用BOX(笑) 表示順タイプ
    1(使用中キャラ) アシストも含んだ現在活躍中のキャラ専用のBOX 表示順アシスト
    2(プラス素材) 貯まったプラス素材を入れまくるBOX 表示順+値
    その他のBOX 表示順タイプ
これで魔窟周回で出る大量のプラスも楽に整理できますね(*^ω^)ノ
今回のは特にいいアップデートでしたね。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ人によってBOXの使い方は色々ですね。とても参考になりました(*^-^)

      補足日時:2017/03/24 06:22

A 回答 (13件中1~10件)

BOX1は育成中&育成予定


表示順はお好み(Lv.逆順かつ属性正順)

BOX2は育成済み&297
表示順はLv.順

というような感じで分けてみました。
育成中の所にはLv.MAXだけれども未覚醒のキャラも居座っています。
同様に育成済みの所には作ったはいいけどもパーティに入らない倉庫番が居座っています。


未設定の所はキャラの進化に使うキャラとおそらく日の目を見ることが無いであろうキャラがいますね。
    • good
    • 0

私は1が降臨系モンスター


2が転生済みもしくは転生待ちにしてます。

降臨系はついこの間、進化素材として必要ってわかってたやつを食べちゃったのと、他にも間違えて食べちゃいそうなので。

転生は転生済みについては、間違えて経験値がたいして増えないモンスターを間違えて食べさせないように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転生キャラはノエル食べさせないとろくに上がりませんからね(;^∀^)
事故防止になるといいですね。

お礼日時:2017/03/24 06:19

1にタスカンで2に育成中ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

育成させたいキャラをBOXにまとめたらやっぱ便利ですよね(*^-^)

お礼日時:2017/03/24 06:17

ボックスで分けられるのはいいですけど慣れてないのですごく見にくい


いちおう1はリーダーでよく使うやつ
2はまだ育ててないやつ
にしてます
まあ今後変えると思うんです毛と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく使ってればすぐなれますよ(*^-^)
そのときに応じてBOXの用途を変えていくのもありですね。

お礼日時:2017/03/23 18:11

一応これから分けていきますが・・・



1→ソニグラ軍団(ソニグラと愉快なサブたち)

2→育てる予定のモンスター


にしていく予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニグラチーム専用のBOXとは、よほどソニグラが好きなんですね(*^-^)
まあ自分は下手なので多色パ使いこなせませんが(;^∀^)

お礼日時:2017/03/23 18:09

BOX1は育成中&育成予定


表示順はお好み(Lv.逆順かつ属性正順)

BOX2は育成済み&297
表示順はLv.順

というような感じで分けてみました。
育成中の所にはLv.MAXだけれども未覚醒のキャラも居座っています。
同様に育成済みの所には作ったはいいけどもパーティに入らない倉庫番が居座っています。


未設定の所はキャラの進化に使うキャラとおそらく日の目を見ることが無いであろうキャラがいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の未設定BOXにも、当ててからずっと使ってないガチャキャラとかごろごろいますね。でも使い道があるかもと思い中々売れませんf(^_^)

お礼日時:2017/03/23 18:04

BOX1 レベルやスキレベを上げたり能力覚醒させたりプラスを振ったりと、育成する予定のモンスター。

あくまで予定なので育成するかはわからない。
BOX2 降臨キャラという名の進化素材のみなさん。
順番は属性順にしてます。
能力覚醒用モンスターのところに誰もおらず、深刻なたまドラ不足という現実を突きつけられました。モンポもないしどうしよう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も育成しようと思っててもついつい放置ししっぱなしのキャラいっぱいいますね。さっきも言いましたが、色ドラは忘れずいかなきゃですね(`・∀・´)

お礼日時:2017/03/23 13:58

BOX1…ガチャ限キャラ(コラボ・季節ガチャ含む)



BOX2…降臨キャラ・ガンホーコラボのキャラ

といった感じに分けました。(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザックリしてて分かりやすいですね。
なら、未設定BOXの中はダンジョンで落ちた雑魚キャラくらいですかね。

お礼日時:2017/03/23 13:55

1ツバキボックス 現在31体


2☆6以上ボックス 数えるの億劫です。闇カリ13や草ソニ13やスクルドえっと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバキシステム6チーム組めちゃいますねΣ(-∀-;)
自分ツバキ1体もいないので羨ましいです(笑)

お礼日時:2017/03/23 13:50

BOX1


たまドラ不足

たまドラを食べさせてもらえず、お腹を空かせた子たち。
心なしか、悲しそうに見えるBOX。



BOX2
進化用餌

この子は何故俺のBOXに居るんだ?と、取った意味を忘れられてしまう子たち。
ついつい、進化が後回しになり、

この進化してないエーギルのオッサンはなんで俺のBOXに居るんだ?

と、忘れるのを防ぐBOX

このBOXの子たちも悲しそうに見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降臨キャラすぐ売らずに、ずっと倉庫番…あるあるですよね(*´・ω・)
そいつ売ったあとに究極進化素材にそいつが必要になって後悔するのもあるある(ーー;)

お礼日時:2017/03/23 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!