プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの配達員をしています。
昼頃にマンションに同じ人に2個荷物があり、不在でした。
宅配boxには一つ入りもう一つは入らなかったので一旦boxの横に置き2枚分の不在票を書きました。
そして、夜配達を終えて、荷物の整理をしていたらboxに入らなかった荷物がありませんでした。
昼に行った時にそのまま置いてしまったことに気づいて、夜すぐにマンションに向かいましたがありませんでした。
お客さんに電話もかけましたが出ませんでした。
boxは開錠されていたのでお客さんは帰ってたと思います。
もしかしたら他の住人が届けてくれたか、お客さんの号室の玄関前に置いてくれたか、
お客さんが拾っていったのかなって思ってます。その可能性はあるでしょうか?
自分の大きなミスで怒られるのは承知なのですがお詫びをしたいです。
警察署にも一応落とし物がないか確認の電話を入れました。管理会社の電話番号も控えたので明日電話しようと思ってます。
すごく心配で紛失とかになったら本当にもうしわないです。どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 会社に連絡、持ってきてくれたのは今のところありません。

A 回答 (1件)

心配しても解決しないのでアマゾンでは置配を提示しています、

家ではドアの横に置いていきます、トラブルもありましたがアマゾン
が対応しています心配無用でしょう。
    • 0