プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所 郵便物


市役所から郵便物が届いてるみたいなのですが、中は何でしょうか…?


不在でもポストや宅配ボックスに入れたら良いのに、それをしない所が何だか怖いです…。


回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

役所に聞くしかありません。

    • good
    • 1

督促状か召集令状でしょう。

    • good
    • 1

どこに入ってたん?


普通はポストだろ。
    • good
    • 0

そんなの誰に聞いてもわからないよ。


書留なら不在票を入れて持ち帰ります。
    • good
    • 1

市に確認すればいい。


どこに住んでいるのかも知らないのに、回答のしようがありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています