プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 目覚めた朝は、

グレイな曇り空でしたか?
それとも、ブルーな雨でしたか?


2 目覚めた真夜中は、

ブラックな闇夜でしたか?
それとも、ネイビーブルーな星月夜でしたか?

A 回答 (2件)

東の空に三日月の見える濃い青の空でしたよ。

(毎朝早起きです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2017/03/25 20:10

3大草原で目覚めた昼は、



爽やかなモスグリーンの風が吹いているそうですよ。


4何日も寝てない徹夜明けの朝と黄砂が沢山降る朝は、

どんよりとした赤味がかったイエローの空に見えるらしいですよ。


5雪がしんしんと降り積もる朝は、

厳しくも純粋な真白の空気に支配されているみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!正にプロ並みのポエマーですね!
\(^_^)/(^_^)/

お礼日時:2017/03/25 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!