プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ麻雀初めて35年くらいになりますが、皆さんは毎回肩コリとかどうですか?
ケアしていますか?

僕は、大体決まった韓国整体マッサージ店に行き、男性スタッフにほぐして貰っています。
いつも1時間/6000円くらいです。

女性じゃないの?と思われがちですが、男性スタッフの方が力があってコリに丁度良いのです。
女性スタッフだと眠くなってしまいます。

さすがに中国式の足踏みマッサージだと、男性じゃ重いので耐えれませんけど。
あれも背中が矯正されて気持ちいいですね。

自分は、わざわざシャンプーも週に2~3度は美容院で一回500円で洗ってもらいます。
ま~僕流ヘッドスパですね。
他人に洗ってもらうとスッキリします。
特に女性の爪でガリガリ洗ってもらうと、頭の余計な脂がキッチリ取れた気がします。

皆さんのお勧めリラクゼーションは何ですか?

A 回答 (2件)

女性の爪ガリガリですか(笑)


ガリガリで脂はとれないよ。頭皮が痛むだけじゃん♪

麻雀は肩こるね。自動雀卓欲しいです。
誰かのトイレタイムに腕上げて床でゴロゴロしたり、夫に肩揉してもらってます(鬼嫁です)

家電屋でマッサージ椅子おすすめです。
最新機種はすごいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。

最新マッサージ器置いてる雀荘とかあって、たまにケチって、そこで卓割れるとずっとマッサージしてもらってましたww(^▽^)/

回答ど~も

お礼日時:2017/03/25 07:00

麻雀大好きすぎて、まったく苦になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい・・・

回答ど~も

お礼日時:2017/03/25 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!