アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラクター“うさぎの女の子”誕生。ディズニーシー行ったことある?

参考URL:東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラクター“うさぎの女の子”誕生
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

>ディズニーシー行ったことある?


シーの年パス持っています(今月更新月)
ダッフィーに会いにほぼ毎月一回ないし二回。
次は24日にも行きます。
この時季のシーは最高にいいです。
「東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラク」の回答画像8
    • good
    • 0

ステラ・ルー


ですよね(*´ω`*)

あれ半端なく可愛くて
久々にシーに行きたい!

まだ3回しか行ったことないです( ノД`)…( ;∀;)
「東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラク」の回答画像7
    • good
    • 0

20回はすでに超えています!


ランドよりシー派です♪
レイジングスピリッツが一番好きですよ❤️
    • good
    • 0

毎年行ってます^^*


タワーオブテラーが一番好きです!
    • good
    • 0

行ったことありません。


USJ 志摩スペイン村 も行ったことはありません。
    • good
    • 0

10年くらい前に1回だけ行きました。


ランドのほうは中から外が見えないように対策されているのに対し、シーはむしろ上空を飛ぶ飛行機を「借景」として積極的に使っているところが上手いと思います。
    • good
    • 0

無し、世代的に子供の居た頃はシーが無かった。

孫が行きたがるようになったらこちらがスタミナ切れ、独身時代はどっちも無かった。
    • good
    • 0

”ランド”の方しか行った事ないです。


しかも15周年アニバーサリーの時。
行ってみたいですが、なかなか行けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!