アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にユーチューブや広告のGメールが来ますよね。迷惑だとおもいますか?

A 回答 (4件)

登録していないので…何とも言えないけど、起きている時なら、平気。


寝ている時間なら、迷惑行為。
なので、登録していません。
    • good
    • 0

YouTubeは来ない。


Gmailは 無音にしている。
    • good
    • 2

都合がいい時間に、Thunderbirdで一括ダウンロードするから全く迷惑じゃない。


そもそも不要な広告はほぼ100%弾いてるし。
    • good
    • 0

迷惑すぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!