アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは巻き爪なんでしょうか?

靴とか履くとめっちゃいたいです(;・∀・)
もし巻き爪だとしたら治す方法なんてありますかね?

「足 巻き爪 画像あり」の質問画像

A 回答 (3件)

巻き爪です



 もっと進行すると更に痛くなりますよ、皮膚科の受診をお勧めします
    • good
    • 0

おっ!巻き爪め予備軍や無いけ!


今の内なら手術せんでもえぇさかい
早よ皮膚科に行きや!
どないしても「自分で治すんや!」なら
爪の端っこ(丁度丸くなった先っぽ)をグリグリ爪切りで深爪すればえぇ!
ダラダラと血が出まっけどそこは我慢でっせ!
そうするとやのぉ〜、次伸びてきた爪は巻かんよって!
    • good
    • 0

画像だとちょっとわかりません。


病院(皮膚科)を受診なさってください。

お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!