アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実で忙しく辛いことがありとってもブルーですがどこかにいったりテレビを見る暇もなく、移動時間に笑える話を漁ってしまいます。
boketeとか面白いコピペとか見てます。みなさま何か面白いエピソードがあれば気軽に教えてください…

A 回答 (3件)

この前電車の中で吊革もって眠そうなおじさんがいたんだ


このおじさん完全に眠りこけちゃって口からよだれがたらーっと

そうするとこのヨダレが前の席で上を向いて寝てた女学生の口の中にヒットしちゃった
    • good
    • 0

よく外出先で泣いている子を見ると、ついつい変顔をしたくなります。


(元々、変顔?ですけど)
そうすると、何故だか?泣き止みます。
勿論、親が見えない様に、変顔しています。
なので親は、不思議がっています。
それを見ていると、何か笑えます。
    • good
    • 2

私の小学校の時の担任の先生の、その後の話なのですが


その時に担任していたクラスの生徒が
校内インタビューを受けて
「あなたの担任の先生はどんな先生ですか?」
と聞かれて
「せいざの好きな先生」
と答えたそうな。
その内容が、給食時間に放送された後の職員室にて
「星座が好きなんてメルヘンチックですね」
と言われたらしい。

真相は
「(宿題を忘れるなどに対しての罰として)
 椅子に正座をさせていた。」
が正解らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!