アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
いきなり可愛いって生徒に言う先生ってどう思います?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

先生も人間だからね、禁じられても可愛い娘は可愛いよ。

ただそれから先は辞める覚悟で希んだ方がいいよね。ただ田舎で先生なんてしない方がいいよ、ドリンク代とコピー代の方がお給金より高かったりするからね。何もかも失ってあなたが可愛ければ君の可愛さもホンモノ!どうぞお飲み物と書類を提出してやってください。
    • good
    • 0

そういうシュミがあって思わず口をついてでたか、ただ単に生徒に媚をうっている。

単なる社交辞令だったとしても近づかない方がいい。
    • good
    • 1

男性教師でしたら、気持ち悪いですね!ロリコン!変態!


だとおもいますが、

性格が可愛いということなら、別に問題なしですね!
    • good
    • 0

何が可愛いんでしょうか?



それにもよります。

言い方が明らかに気持ち悪ければセクハラにもなりますよ。
    • good
    • 0

性欲むき出しの単なる変態です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね!
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:29

人間失格!馬鹿じゃね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:29

教師と言う事を自覚していない。

教師失格ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:28

要注意人物。


二人きりにならないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/07/26 11:41

正直、気持ちが悪いと思います。

かわいいの定義は色々あるけど、教師が生徒に言う言葉ではない。面と向かって言われたとしたらなおさら。気を付けてね。取り敢えず親にはちらりとお話しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、気持ち悪かっです
教師が言うことじゃないですよね
面と向かって言われました。
はい!わかりました
お忙しい中、ご丁寧にご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 11:41

職業意識に欠ける。

禁句に近い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A