アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
卒業式の日に先生に連絡先(LINE)聞いたら教えてくれると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最後二回同じの打ち間違えました。

    ごめんなさい

      補足日時:2017/11/18 14:33

A 回答 (1件)

卒業して、生徒と教師ではなくなるから、教えてくれると思いますよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は普段あまり話すほうではないです。
先生は大人しい生徒から(普段話さない)いきなり連絡先なんて聞かれたらどう思われるのか心配です。でもその先生が好きで、卒業したら会えなくなるし、どうしても聞きたいです。

大丈夫ですかね……?
大丈夫ですかね

お礼日時:2017/11/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A