dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半前から私は部活の先生と不倫関係にあります。
高校3年生の夏時期部長の件で毎日連絡を取っていました。先生とのメールの内容は会いたいなど言われ私も会いたかったので部活に顔出したりなどして会ったりなどしてました。この時2人きりでは会ったことがありませんでした。ですが毎日欠かさず電話をしていました。ですがある日先生に以前入院してた時に知り合った看護師に振られたっと連絡があり癒してっと言われ冗談だと思いスルーした所俺はこうやって振られていくのかと言われうちは先生のこと好きだよと答えてこの関係がスタートしました。私は好きな先生ともあり嬉しくて友達にはなしてしまいました。先生からは夏休みまでと言われていたのですが夏休みで終わるはずもなくずっと付き合ってきました。初めて2人で会ったのは連絡取り合ってから2ヶ月後でした。車の中でいきなりキスをされました。その日から3日連続で会い毎日キスしました。その一ヶ月後部活が休みということもあり2人で遊ぶことになり流れでラブホにいくことになりました。そこで初めての体験をしそれから会う度にしてました。私は友達にその事を話していました。ですか先生には話してないと嘘ついていました。それから話していないと嘘つきながら友達に嬉しすぎるあまり色んな事はなしていました。そして高校卒業後会うときにドタキャンが増え会えない日が何ヶ月も続きました。喧嘩も増え別れたのですが別れても関係は続いていてよくわからない状態でした。そしてSNS関係は全て監視されていました。疲れて寝落ちしてしまいいくら謝っても激怒され自分が寝落ちをすると謝ってもくれないなどあまりにも理不尽の事が増え言い返すようになったら立場が弱いのになんで言い返すのや図星だともう死ぬなど言われて続けてきました。しまいには名前すら呼んでくれなくなりあなたとしか言われなくなりました。そして全部あなたのせいどれだけ俺が傷ついてきたのかなどすごく言われます。バカじゃないのウザイLINEブロックなど頻繁に言われされたりします。前まではウザイなど傷つくような言葉や口の悪い言葉は言わなかったのですがいきなりいうようになりほぼ毎日泣く毎日を過ごしています。裸の写真も送ってとも言われ送ったこともあります。送らないとさよならもういいとすぐ怒ってしまうので離れたくなかったので言う通りにしていました。男友達連絡取っただけでその人と付き合えだのその人と幸せになどいわれます。どんなに友達と言っても信じてもらえません。あなたのせいそう言われることが増え毎日LINEのスクショ送れと催促され送っても消したと疑われます。何かを言うと今まであなたがしてきたのが悪いもう我慢の限界そう言われます。毎日の様に嫌いなと傷つく言葉ばっかり言ってきます。私はお互い様と思うのですが違いますか?私も家族で旅行行くなど会ってる時も家族のはなしされても我慢してきました。何言っても信じてもらえず証拠はといつも催促され正直きつい所しかなかったです。約束しても守ってもえず。やっぱり私が全て悪いのでしょうか?不倫がダメなのはよく分かっています。

質問者からの補足コメント

  • 社会人3年目でやっと周りが見えてくるようになりこれじゃダメなんじゃないかって思い始めたのですがどうらいいのか正直わかりません。

      補足日時:2017/03/28 08:15

A 回答 (4件)

そいつ、異常。



初めての相手で、あなたが浮足立ったのを、おばちゃんは責められないです。

あなたが最終的にどうしたいのかがはっきり分からないけど、終わりにするしかないじゃない。
そんな男でも結婚したいなら、おばちゃんはあなたを馬鹿な子だな~と思うだけだけど。
結婚したいなら、下記は読まなくて結構です。

とりあえず別れ話を切り出して、再びあなたを脅すような発言をしたなら、もう親御さんに打ち明けるしかないと思います。
成人したくらいだよね?
子供時代の最後の親不孝として、ちゃんと謝って、どうすればいいかを相談して下さい。

不倫の慰謝料って、相手の奥さんがあなたに対して請求するものだけど、未成年の生徒と教師というところから始まったことなので、もし請求されるとしても大した額にはならないはず…と言うか、請求なんてできるのか?と言うレベルの話だけど、奥さんもそいつの言いなりになっているかもしれないし、吹っ掛けようと思えばあなたがビビるような金額を提示してくると思うし、そうなったら弁護士でも雇って戦うしかないから、今のあなただけでは無理だと思います。
慰謝料を持ち出してこなくても、あなたを脅せばあなたはまたそれに従うしかできないとも思います。

ケリをつけられずに23歳とか25歳とかの社会人になっちゃったら、不倫を止める意志が無かったと見なされても仕方ありませんよ。
奥さんにバレるのも時間の問題だし、奥さんが離婚を決意してあなたに慰謝料を請求する場合は、離婚する分、慰謝料の額もアップするし、加えて、彼の意識はもっと歪んだ形であなたに集中すると思います。

大学生なら今は春休みでしょ?
就職しているとしても、仕事よりもあなたの人生を優先して、早く終わりにするように動いて下さい。
警察や弁護士も利用する覚悟で。
あなたの身の安全を第一に確保することを優先して下さいね。
    • good
    • 4

先生は自分のしている事が間違っているおかしな事だと分からないんです。


病的です。
とても辛いでしょう?
そんな関係止めた方がいいよ!あなたがダメになる。
あなたと先生とのLINEのやり取りは残ってる?
消さないで取っておこうね!
先生があなたと不倫していた証拠、酷い事を言った証拠だから。
別れる決心がなかなかつかないかもしれないけど、このまま続けたら、あなたも先生も、先生の奥さんもみんな不幸になってしまうから、
別れる事を勧めます。
もし別れ話をして、あなたを脅すような発言をしてきたら、ご両親に相談しましょう。
打ち明けづらい話だけど、
判断できる大人に相談した方がいい。
先生はあなたをコントロールしようとするから。
元に今までもコントロールしてきているでしょう?
あなたの未来の幸せのために、止める決心をしませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直今でもそうです。
好きなのかも今わからなくてどうしたらいいのかもわからない状態です。

お礼日時:2017/03/28 08:02

あなたは悪くないよ。

大丈夫?そんなこと言われたりされたりしたら精神的に辛いと思います。

傷付いたらごねんね。先生にとってあなたは都合のいい相手なんだと思う。約束しても自分の都合でドタキャン。束縛や嫉妬はあなたへの愛ではなくて、独占することで征服感を満たしてるだけだと思います。

もしあなたから離れられそうなら別れることをオススメします。文章を読んだ限り先生の言動を変えたりするのは難しいと思います。先生の言うことをきいてもまた無理なことを言ってくるの繰り返し。あなたが絶対離れていかないと思ってどんどんエスカレートしているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもどうしたらいいのかわからなくて色んな事言われていくうちに私が悪いのかなって思うようになって言ってしまって言う事聞くと喜ぶのでどうしてもそうしてしまいます。

お礼日時:2017/03/28 08:05

どうしたいのですか?


別れたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!