アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

icoudというメールアドレスが付くメルアドってありますか?

A 回答 (3件)

あります。


以下参考に。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201342
    • good
    • 0

icloud.comだったらAppleでサポートしてるけど、icoudってのは知らない。


ちなみにwww.icoud.comのURLは詐欺サイトだから気をつけましょう。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!