アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日このようなメールが届きました!詐欺メールですか?また、ALISER VICEとは、どのような企業ですか?

「昨日このようなメールが届きました!詐欺メ」の質問画像

A 回答 (2件)

届いたのは、メールではなくてメッセージだと思いますが、こちらは、誰かがあなたの電話番号を入力してしまったため(たぶん意図的ではなく間違えて)に、あなたに二段階認証プロセスのメッセージが配信されたのだと思います。

とりあえずは無視して大丈夫です。

EseeCloud
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

ALISERVICEの登録にあなたの電話番号が使われて、認証コードが送られてきたのでしょう。


心当たりが無いなら無視でいいです。
詐欺の要素はありません。誘導するURLも無いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!