プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲まったくない男の人って、オナニーどのくらいのペースでやるんですか?
可愛い子前にしても、その子の裸とか想像しないの?あまり体に興味ないの?セックスしたいって思わないの?

A 回答 (3件)

性欲がなければ自慰はしないでしょうが、健康な男子なら夢精します。


ただし、夢精するのにどれくらいの間隔があるのかは個人個人違うでしょうし、いくら性欲がなくても朝起きてパンツがビチャビチャなのは避けたいと思います。
夢精を避けるために自慰は行う可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 08:27

僕は週に一回くらいはします。

この前義理の叔母と一緒に電車に乗っていて混んできて叔母と体が接触して自然と勃起しました。叔母の下腹部に当たり叔母も手の甲を勃起に当ててきたのでたまらなきなり電車を降りたらすぐにトイレにいきオナニーしました。やはりシチュエーションによって自然と性欲は湧くと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あーなるほど

お礼日時:2017/03/29 08:27

「性欲まったくない」なら何にもするわけない。

質問の意味がわからない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています