プロが教えるわが家の防犯対策術!

生でピストンを騎乗位で5回くらいして辞めたら妊娠する確率はどのくらいですか?

A 回答 (5件)

ガマン汁でも妊娠します。


ガマン汁があと何分くらいで出てくるか予想がつかないなら妊娠する可能性は100%と認識するべきです。
    • good
    • 1

50%



妊娠する、しないの二つに一つですから50%です
    • good
    • 0

三コスリ半な野郎相手なら確実だろ。

    • good
    • 0

行為より排卵日がいつなのかが問題になります。


その情報がないなら0になる事はありません。
排卵日が間違いなく過ぎている保証が、基礎体温か病院で確認されているならば、中出ししても妊娠する事は絶対にありません。
    • good
    • 2

ピストンの回数は妊娠とは関係ないです。


1回でも出ちゃったら妊娠する確率は高いし、100回でも我慢汁も出なければ確率は低い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A