アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日は「ストラップ」の日。携帯・スマホにストラップは付けていますか?
(ストラップの販売・制作を行うストラップヤが2009(平成21)年に制定。1991年のこの日、初めてストラップ用の穴が開けられた携帯電話が発売された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

つけてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 09:35

つけてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 15:47

つけています、大好きなサッカーチームのストラップです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 12:11

iPhone6の手帳型ですぐ分かるので、ストラップは操作の邪魔になるので付けていません。

昔のガラケーの時はストラップを付けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 12:11

スマホケースで。

ストラップ付けれる穴のあるものは少ないけど、探して買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は探さないとですよね^^;

お礼日時:2017/04/04 12:10

擦れて傷になるので付けません。


逆に、ポケットから出す時、不本意に指に引っ掛かって落下します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに・・・

お礼日時:2017/04/04 12:10

昨日4月1日ストラップ買いました。


神社の金運上昇ストラップです。
でもスマホの画面が割れるといやなので鍵につけました。
金運あがりますよーに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金運ありまようよーに♪^^

お礼日時:2017/04/04 12:10

付けています。

年代物のガラケイですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 12:09

いや、付けていません。

穴がないし、それに怠け者の私にとって大変だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 12:09

ストラップよりも、落下防止の物を付けてます。


何度か助かってますが最近は穴の空いてる物が少なくてカバーに付けられるのを探して付けてます。
必需品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
落下防止は必要ですね。

お礼日時:2017/04/04 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!