アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見かけたことがあるのですが、検索しても見つからないので教えてください。

・レディース用です(色の問題だけかもしれないので、男用でもかまいませんが)。
・足の甲全体がおおわれ、小さな穴がいくつかあいたタイプのサンダルです。
・外形と素材は、世間でもっともよく見かける、まさしくクロックスと同じです。
・クロックスは、穴が所々に10~20個くらいあいているように思いますが、私が見たことがあって欲しいと思ったのは、足の甲の部分に、クロックスよりももっともっと小さい穴が(無数とも言えるくらい)隙間なくぎっしりあいているやつでした。

いろいろ検索したり、楽天などでも探してみましたが、見つかりません。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答をくださった方、ありがとうございました。
    情報を得たホームセンターで見つかりました(980円でした ^^♪)

      補足日時:2016/06/23 11:49

A 回答 (1件)

こんなんじゃないですよね(;´∀`)


http://shoes-box.net/I0001197

穴あきサンダルで検索するといいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!