アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONEにてメールを受信していると、複数のメールが同時に届いた場合、「連結受信中」と表示されます。で、その連結受信中になると、なかなかメールが届かず(2、3時間)、連結受信中のままになっています。早くこれを解消し、メールを受信するにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も連結受信についてJ-PHONE質問しました


私の場合連結受信中のままになってしまうので そのメールはどうなったのか 対策はないのか
答えは「メールは消えてしまって何処にも存在しません
原因は電波はかならずしも安定している訳ではないので
しょうがないことで 対策はありません」と言う
あきれる様な解答でした こちらは本体を動かした訳ではないので 電波が安定しないのは設備の問題だと思うのですが 解決にならなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

私も最近連結受信中のままになってしまっていました。
なんとメールは消えてしまうんですねっ!恐ろしい。
とんでもない話しですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 01:38

 「連結受信中」となるのは、メールの一部のみ受信できた時ですよね。

機種により届いたメールの一部を見られるものと見られないものとがあるようです。

 J-PHONEファンサイト『with J』の掲示板「talk with J」のトピックを漁ってみたのですが、F81[メール]→0[メールボックス]→4[メールリクエスト]→1[リスト取得]でできるという説がありました。
 このほかF81[メール]→8[メール設定]→8[メッセージリクエスト]でできるという説もあります。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、もうしわけありません。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 01:39

電源を切ってしばらくしてか電源をいれると受信します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!