プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなで解決の楽天サイトがログイン出来ないのですが、何でログイン出来ないんでしょうか

A 回答 (3件)

ログインするのは久しぶりでしょうか?


2015年8月17日(月)よりログイン方法を変更したようです。
こちらに詳しく載っていますので参考にしてください。
https://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/20 …

そうでなければIDとパスワードが間違っていると思いますので
再度ログインしてください。それでも入れなければパスワードを
変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。お陰様でなんとか出来ました

お礼日時:2017/04/08 17:46

・メールアドレス または OKWAVE ID


・パスワード

いずれか、もしくは両方が間違っている。
もしくは、登録すらしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかログインを適当にやってたら自分のページにいけました。

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/08 17:44

全然解決できないサイトなんだねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかやってたら出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!