アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルのように、現在格安シムが出回っている中でどれにしようか迷っています。

条件
・使い放題
・通信速度早い
・価格が安い

※本体は以前使用していた、GALAXY S7 EDGEを使いまわししたいと考えております。※

A 回答 (5件)

書いてある事だけ間に受ければ


電話かけ放題
 通話し放題 もしもシークス 
10分通話かけ放題 FREETEL Ymobile
5分通話かけ放題 UQモバイルFREETELYmobile
1分通話かけ放題 FREETEL

パケット使い放題
 ぷららモバイルパケット使い放題
 ワイヤレスゲート3M使い放題
 Wonderlink700k使い放題

実測値通信速度が早い
 UQモバイル
 モバイルONE
 FREETELとか
参考にコピペ
http://androidlover.net/mvno

MVNO格安simは何か捨てて安くなると思って下さい
パケット使い放題は厳しい条件なので

理想的な放題を実現する方法は
通話SIMに通話し放題など自分にあったSIMを選びます
モバイルWiFiルーター端末セットですが
データし放題のFREETELARIA2コミコミプランや
WiMAX2やfamifiやfujiwifiのsimのみを
デュアルSIMDSDS対応端末でデータ専用で挿して使うと
月6500円ほどで完全話し放題パケット使い放題が実現しますね
    • good
    • 1

使い放題って表現が非常に曖昧です。


通話が使い放題なのか、それともデータ通信が完全に使い放題なのかって意味もありますので

24時間通話定額を提供しているのは、MNOだけです。
ソフトバンクのYモバイルブランドだと、+1000円で24時間の通話定額オプションに入ることが出来ます。
基本的にMVNOは、5分の通話定額のみです。NTTComは、10分間の通話定額があります。

データ通信は使い放題とうたっていても、3日のデータ通信制限があったり、さらに画像・動画を圧縮している場合もあります。
月○GBは各社ありますが。
    • good
    • 3

3つとも満たすMVNOはありませんので優先順位つけて取捨選択


するのがMVNOの基本中の基本です。
500社以上あるのであなたが求める条件に優先順位を付けないと
MVNOのお勧めは難しいというか不可能です。

例えば
使い放題(実際には3日間で制限)は速度が500kbpsが多い。

速度が速いのは、UQmobileやY!mobileだがユーザーの増減で
基本的に毎月変わります。価格は普通。

価格が安い(毎月500MBまでタダ)のは0SIMだがSIM発行手数料高め。
朝夕の通勤時間帯、昼休みは使えないと思ったほうがいいし、今後の改善も期待薄。
2台持ちでテザリングならいいけどGALAXY S7 EDGEを使いまわすなら
制限があるので親側だと難しい(テザリングを受ける子側なら可)。

まず基本的な事を理解しMVNOの特徴などから2~3社に絞ってみましょう。
http://androidlover.net/mvno-comparison
    • good
    • 2

上記条件に近いものであれば、


UQmobile
Ymobile
この2つぐらいです。
    • good
    • 1

その三条件を満たすMVNOは存在しません 諦めてください



最低コストを提示しているのは

nuroモバイル が提供する月額コストゼロ円の

「0SIM」
http://mobile.nuro.jp/0sim/

となりますが使い放題では無いし激遅です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!