アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交から1ヶ月半・2ヶ月たった時に妊娠検査薬で検査をして陰性だったら妊娠していませんよね?
両方とも真っ白な陰性でした。

しかし、ホルモンが多すぎると陰性になると知ったので不安になりました。

2ヶ月ほど前、男性器の挿入はありませんが、我慢汁がついたかもしれない指で手マンされました。

妊娠していませんよね?
無知ですみません。

A 回答 (2件)

挿入無しなら妊娠はあり得ません。


それで妊娠しているなら、あなたは人間ではないかも知れません。
ですが、生理が来ていないなら病院に行きましょう。
生理不順で生理が止まっているなら改善しておく方が良いです。
    • good
    • 0

生理が来てるなら妊娠してない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!