アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝同じ時間に携帯を持って暫く出て来ない旦那さんなのですが男性の心理を教えて下さい。会話してるよ様子もなく、ゲームもしません。
カチカチ押す音だけしています。
が、携帯を見るのはルール違反なので確認等はしません。
何なのでしょうか?
何か気になって仕方ありません。
便意は元々朝です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ほっときながらも、私も同じ行動をとってみようと思います。楽しみ~

      補足日時:2017/04/08 12:00

A 回答 (4件)

アラフィフ妻ですが、私も気持ち分かります‼︎


気になりますよ…
頻繁に携帯触るなら肌身離さずも分かりますが、急にってなに⁉︎って。
第三者的には落ち着いて回答出来ます‼︎
私も今だに旦那の行動が気になって仕方ないですよ〜
内の旦那は男の人が大好きな動画なんかを私の目を盗んでは観てるので、やはりそのパターンかと…。自分の旦那ならすっごく嫌だけど!(◎_◎;)
こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。そう思っちゃったんです。
感じ悪いなって。
ただ携帯を見る、確認するとしても、自分も傷付きたくないし
ならば見ない方が自分の為だなと思い開きません。
若いの好きですからねー男性は。
妻は気になりますよね。
気持ちに寄り添って頂き
女子として、気持ちが軽くなりました!
好きにさせときま~す。

そのうち飽きるでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 11:49

男の好きな画像見て 一日の活力を得ているのかな さぁ 今日も 家族の為に頑張るぞ と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら尚更見守ってあげなきゃいけませんね。
いくらなんでも触れてはいけない領域ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 08:19

えー…「カチカチ押す音だけしています」って、相手のトイレ中の音チェックしているの…??


別にトイレでスマホいじったっていいじゃない。
旦那が浮気性で散々泣かされてきたとかなら別だけどさ。
そんなことより相手のトイレに聞き耳立ててまで疑っちゃうのは何故なのか、
考えてみたほうがいいんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1月半ばからいきなりで。
そうですね。
スマホいじってもいいですね。
寛大なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 23:42

今日の予定を、確かめて居るのででしょうか?


営業職なら、アドレスなどを確かめて居るのかも、知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そうかもしれませんね。
そう思えば気になりませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!