海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

画像の数学の問題解ける方いますか?

甥の勉強を見ることになり大卒だから出来るだろという流れで見ることになったのですが、文系だったためほぼ数学に触れなかったので解くことができません

簡単な途中式まで解るとより助かります。

「こちらの問題全てなのですが解る方いらっし」の質問画像

A 回答 (7件)

画質が荒いですぜ、お兄ちゃん。


読めないのですわ。
    • good
    • 0

失礼ながら、プロフィールを見せて頂きました。


初めての質問のようで、質問の要領がまだよく分からないようですね。
時間が許すのであれば、小出しに質問してはいかがでしょう?
そちらの方が、回答する方もやりやすですよ(^^)
それから、様々な意見を持たれている方がいらっしゃいますので、
あまり気にせず質問をして下さいね(^^)
(ちなみに、私は”様々な意見”を否定も肯定もしない立場です)
    • good
    • 0

全く画像の問題が見えないというw



もし解いて欲しいと言う事なら問題1、2問ずつくらい写真に撮って投稿した方が良いと思いますよー
見えないと何も始まらないので…
    • good
    • 0

画像が不鮮明で読めませんね

    • good
    • 0

あなたは、このURLをクリックして文字が読めますか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9708257.html
    • good
    • 0

No.1です。

質問文を見たら「大卒」、社会人ですか? いい大人なのですね。
日本の将来は暗い。
    • good
    • 0

いくらなんでも、全部丸投げ、しかも小さくて読めない、は「手抜き」でしょう。



せめて、問題一つ一つを「文字」にして列記するぐらいの手間をかけなければ、だれも見向きもしませんよ。

その程度のお気楽大学生が甥の勉強を見るなんて、10年早いです。
甥に教える前に、叔父であるあなたが「一人前の人間」にならなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!