プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 サザンオールスターズのギターがいつの間にか脱退されてますが、何で脱退したんですか?。
 ちょっと調べたら創価学会の信者である事が関係しているそうですが、直接の理由って何?。

A 回答 (2件)

こんにちは~。

大昔SASのファンでした。
真相はいろいろあるでしょうが、はっきり言えることが一つ。
日本の音楽界のトップに君臨するグループのギタリストとしては(酷な言い方ですが)明らかに実力不足(演奏力、作曲力、歌唱力すべて)ですね。まあ、実力があったらもっと早く脱退してソロ活動していたでしょうけど。
    • good
    • 0

はじめまして。

以下のようなサイトを見つけました。一つの記事として参考になるかと思います。真相は100%追究できないかもしれませんが。

参考URL:http://the49-2.hp.infoseek.co.jp/other/wgendai13 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!