プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価脱会員の皆さんへ質問です。
創価脱会員ですが、創価学会員は
脳味噌がない集まりではないか?  
へんな役がつくと馬鹿度が増して、
実は友人なんか、いない葬で
厚田村墓園に埋葬され、
だれも墓参しないぞう。
永井秀和 創価脱会 間違いない! 
ご指導願います。

A 回答 (3件)

座談会などで、本当に良い話を聞いたとしても、


実生活で応用しようとしない人が多いので、
脳味噌がないと思ってしまうのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

永井秀和 創価脱会
間違いない!

お礼日時:2022/12/06 10:04

創価脱会」←

「創価脱会員の皆さんへ質問です。 創価脱会」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

草加

お礼日時:2022/12/06 10:04



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが創価学会を辞めたからって 創価学会が潰れた訳ではありません

良い部分もあるから 信者が居るのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう(*^^*)ございます。
♪創価脱会

お礼日時:2022/12/06 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!