プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です26歳の男です。
告白して振られた女の子(現在彼氏が居ます)から今更ながらですが今月にバレンタインのお菓子を頂きました。
お返しはするつもりです。それとその女の子は今月誕生日です。それも考慮した方がいいでしょうか?
お菓子を頂いた後、その彼女からLINEでまた「またご飯行こう(^^)」と、連絡がきていたのですが行く気とかあるんですかね?てか、誘って大丈夫なのでしょうか?

たまに彼女がLINEを送ってきて僕が返信をすると未読スルーとか少し日数がたってから連絡がきたりします。
現在はこちらから発信の連絡はしていません。
いろいろ気になるので質問を言うてましたね。させてもらいました。
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (8件)

あなた、人が良すぎる。


純粋な方ね。
一方その方はしたたかだよ。
何故誕生日の心配?
好きだと言う気持ちをもてあそばれないように。
受かれない方がいいよ。
    • good
    • 0

うーん。


彼女は、気まぐれさんかも知れないですね。
私も同類ですが。

相手をしてくれる人が欲しい時、
でも、他に気になる相手がいて、返す気分でない時、その時の気分のバラツキがある女の子だと思います。

自分も、ちょっと前までは、
寂しい時、「ゴハン行こう」って誘ったかと思えば、気分が乗らない時、他に上手くいってる人がいる時、LINEは、既読スルーもしくは、ブロックします。

例え、その彼女と付き合えたとしても、
貴方様が惚れている立場であれば、
彼女に尻を引かれる立場になり、あまり良い状態ではない気がします。

自分自身のアンテナをピンと張っていれば、
もっと大切に思ってくれる女の子に出会えると思いますし、その方が絶対に幸せになれると思います。
    • good
    • 0

オシエルさん、いい加減にトンチンカンな回答やめて戴けませんか?

    • good
    • 1

バレンタインデーからもう2ヶ月も経過してますよ。


今更バレンタインのお菓子と言って渡せる神経はどうかと感じました。
あなたからのお返しを貰いたいだけで食事に誘ってるようにも取れます。

食事に誘う誘わないを決めるのはあなたですが、このまま連絡を取らずに次に向かった方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

気まぐれな女性ですね~。


彼氏と上手くいってないのかな?

客観的に見て、彼女はあなたのことを「都合のいい男」として利用している可能性があります。少なくとも真剣には想っていません。彼女はただ誕生日(それも誕生日以外の日)にあなたにおごってもらいたいだけだと思います。うまくいけば(高価な)プレゼントももらえるし・・。

彼女に誠意があれば、自分のことを好きな男性にそんな気のあるそぶりをしないと思うんです。だって、相手をもっと傷つけてしまうことになるかもしれないじゃないですか。普通の女性はそんなことは考えません。相当いいかげんな印象を受けます。

私があなたなら、彼氏のいる女性にお返しもしませんし、ご飯にも誘いません。
LINEが来たら「今、忙しいからまた今度ね。」とかわします。
女性は他にもいます。彼女のことは吹っ切って、もっとあなたにふさわしい女性を見つけてください。
    • good
    • 0

振られた女の子は、バレンタインのチョコなんて配りませんから、あなたの勘違いですよ



単に会社で、おやつのチョコを配っただけです

そのチョコに、何も思いはありません



会社で社内の人に配ったチョコですから、お返しは必要ありません
    • good
    • 1

人それぞれ考えが違うのではっきりした回答はできませんが、その彼女が私なら特別な気持ちはないですね。


遅れてからのバレンタインって…失礼だし、誕生日のプレゼント狙ってるようにしか取れない…
気になる相手なら未読スルーしませんよね。むしろ、スマホチェックずっとしてしまうと思いますが。
スマホをいじらない日なんてないんじゃないかな?
あまり賛成できる相手ではないように感じます。
傷ついたらゴメンなさい…
    • good
    • 4

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
相手は、異性として見てもらえていると思えて嬉しいと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!