アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてほしい。看護学科2年生なんですが留年が決まっていて勉強がついていけず辛い日々です。辞めて元々やりたかった保育士になって夢としてモデルになるって道に進んでみたいです。母親に言っても保育に金は出さない、留年したくらいで気にするななど言われたりします。正直親には感謝しかなくここまで甘えて生きてきた事感謝してます。なのでなおさら辞めたいなんて言いだせません。逃げ場なく毎日が苦痛でいつでもすぐ死にたいと常に考えています。
元々看護の大学じたい行きたいと思わなくたまたま推薦で受かって入ったので自分なりに本気で1年間頑張ったのに留年です。実習でも正直やりたく無いとずっと思ってました。
もう逃げ場がありません。自殺したいです。
助けてほしいです。もういやだ

A 回答 (11件中11~11件)

死ぬくらいなら、いっそ辞めた方がいいと思いますよ。


お母さんさまたちの人生ではなく、あなたの人生ですから。
決めるのはあなたです。
変な言い方、大学辞めたくらいで人生終わらないですし、死ぬなんてことするくらいなら大学辞めたほうが親はいいと思いますよ。
ただモデルの業界も、死にたいと思う人には向かないかも。
私もモデル事務所とか入ってましたけど、、、。
モデルとかよりSNSでブログなどしてた方がよっぽどいいと思います。
いまのモデルさんも自分の発信力をつけてやってますし、いつでもモデルの仕事が出来るような環境にはなってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直な優しい意見ありがとうございます。本気で救われます。
辞めて夢に貪欲に向かいたいですが今を回避できそーにないんです

お礼日時:2017/04/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています