アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との一泊二日の温泉旅行が生理三日目とかぶります。
その日しか予定も合わせられず行くのは決まっているのですが、
やはりえっちは避けた方がいいですか…

A 回答 (7件)

エッチだけではありません。


生理の女性が、大浴場に入ると他のお客様が迷惑します。

温泉も、彼と過ごす時間も、両方が楽しめません。

なんとか、病院に行って生理をのばしましょう。
    • good
    • 2

婦人科に行って遅らせる薬を処方してもらうのが一番でしょう。


理由は社会人だったら職場の社内・研修旅行、学生だったら修学旅行やゼミの海外宿泊旅行と言えばよいです。

めんどくさい、恥ずかしい等で、ネットで薬を入手するのはリスキーなので避けた方がいいです。病院なら医師から使用上の注意を受けられるので安心です。
    • good
    • 1

辞めておきましょう。


生理中は抵抗力は下がって細菌感染し易いですし、セックスする事で子宮内膜症のリスクもあります。
今生の別れでないなら機会はいくらでもあるでしょう?

生理予定日が10日以上後なら、婦人科で生理を遅らせる、という手もあります。
生理を遅らせるピルを服用中は妊娠しませんが、だからといって妊娠を望んでいないなら、避妊なしを相手に覚えさせる必要はないですけどね。
    • good
    • 0

バスタオルをいっぱい持って行って


布団に敷く。
    • good
    • 0

避けたほうが、迫られたら口で笑


口だけでも男はおさまります笑
    • good
    • 0

まだ、時間があるのなら、生理を遅らせる?!


婦人科で生理を遅らせる薬を飲めば大丈夫だと。
    • good
    • 0

残念ですが、やっぱ、三日目は避けとったほうがいいと思います。


せめて1日ズレてたらもっとかんがえようがあるのですがね。
温泉旅行楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!