アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子からすごい清楚ってかんじがしていいと言われたのですが
清楚ってどんな意味ですか?
いまいちよくわからなくて…
そのとき茶髪だったし…

純粋そうにみえたってこと?

A 回答 (7件)

清らかな


可憐な
自分が思うイメージは剛力彩芽です。
    • good
    • 0

辞書的には「飾り気が無く、さっぱりしている様子」の事ですが、男性にとって「清楚」な女性とは、髪の毛の色がどうのより、雰囲気も含めて「上品で美しい、落ち着いた女性」だと思います。

    • good
    • 1

清潔感がありさわやか。


けがれがなく、清らか。

こんな感じでしょうか・・・・・茶髪でも清潔感があれば清楚に見える人もいますね。
    • good
    • 1

丹念に清掃されていますねという意味です。

    • good
    • 1

性格や立ち振る舞いが穏やかで落ち着いている感じ。


かなり上位の誉め言葉。
    • good
    • 1

けがれなく美しい人。


そんな感じかな。
たとえその時 茶髪だったとしても、その茶髪は派手ではなく、その男子からみたら 清楚 と感じたのでしょう。
    • good
    • 1

①純情そうにみえる


②けがれていない
③異性交際や経験が無い又は少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!