プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃらい人やヤンキーに限って清純や清楚な子が本命じゃないですか?

A 回答 (3件)

チャラくない人やヤンキーじゃない人でも清純や清楚な子が本命って事は多いので、


チャラい人やヤンキーに限った事ではないですね。
    • good
    • 1

本命であって守備範囲は広いです



そして真面目な人もそうです

合わないけどギャルとセックスしてみたいと思います

男は守備範囲が広いだけの話です
    • good
    • 1

別にそんな事は無いと思いますが、自分に無いモノを求める?的な事は有るのかも知れませんね


逆に似た感じの人こそ話しが合うから良いって人も多いです
要は「そんなの人によるんだから関係ない」ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています