dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月23日(日)になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (5件)

これから寝ます。


でも、眠りにつくには10分ぐらい時間がかかってしまうので、大体12時半くらいです^^;

中嶋さんもゆっくり休んで下さい^^
お休みなさい♪
    • good
    • 0

12時過ぎまでには起きていたいです。

    • good
    • 0

中嶋さんはだいたいいつごろ寝る?



今日はお風呂も入ったし、眠くなったら寝るつもりです。
多分2時前くらい。(結局いつもと一緒かな・・・。(^_^;) )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1時頃、寝る予定です!

お礼日時:2017/04/22 22:53

11時

    • good
    • 0

時間がもったいないので寝ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!