アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の彼女への愛情表現どうしたら良い??

A 回答 (5件)

素直に『好き』で良いのでは?


カッコつけたりする必要も無いですよ
自分が素直に思った気持ちを受け止めてもらえばいいんです
お互い信頼してる大切な人から好きと言われて変なやつなんて思われたりするはずないですから
好きなら好き 愛しているのなら愛してる 大切なら大切と言ってあげればいいんです
それで彼女も安心してくれますし愛情も深まります
頑張って下さい
    • good
    • 1

格好付ける事も要らない、飾る事も要らない、背伸びする必用も無い。


好きなら「好き」と言えば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいアドバイスありがとうございました❗

お礼日時:2017/04/26 21:56

頭をポンポンされるのはドキッとしましたねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ〜〜〜

お礼日時:2017/04/26 21:57

①抱きつく


②好きと声にだしていう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと恥ずかしいけど頑張ります

お礼日時:2017/04/26 21:57

近場の綺麗な景色一緒に見るとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンチック~

お礼日時:2017/04/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A