プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤沙里は何故みんなから嫌われているのでしょうか?本人も私は芸能人じゃないとか言っていますが、ちょくちょくTVには出てますよね。土田晃之もあの方はいつもゴージャスですけど何で稼いでらっしゃるんでしょうか?と言ってました。不思議な人ですね‼

A 回答 (5件)

思い上がった言動が鼻につくのではございませんか?

    • good
    • 0

• 狩野英孝の、お陰でテレビに出る事が出来たから。


• 大して美人でもないのに、美人ですオーラを出しているから。
• 大して有名じゃないのに、偉そうな態度をしているから。
• 言葉遣いもなっていないから。
    • good
    • 0

叶姉妹の劣化版。

    • good
    • 0

見た目も考え方もウザイから


見るだけでチャンネル変えます
なんかプロ意識ない以前に見てるとガキ臭が漂ってきます
    • good
    • 0

見た目も考え方も気持ち悪いから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!