アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関するおまじないを教えて下さい♪
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アキストゼネコ

    • good
    • 0

・告白がうまくいくかも!?



緑のペンで左の手首にハートを描く。その上から絆創膏をはる。

・part2
ピンクの紙に緑のペンで好きな人の名前の数だけハートを描いて、普段から持ち歩く。

・相手が自分を好きかどうかわかる!?
小説を用意する。(右開きの縦書きのもの。国語の教科書と同じ向きです。)
その小説の上に手を重ねて置き、落ち着きます。一呼吸おいたら「○○くんが私のことをどう思っているのか教えて下さい」と心の中で言う。
そして、目をつぶり、本を開きます。
結果:右側のページに書いてある一文字目を見ます。
あ行(あかさたな…。)、い行(いきしちに…。)だったら相手はあなたのことが好きか意識しているかも!?
それ以外だったら相手はあなたのことをなをとも思ってないかも…。
「ん」だったら、相手はあなたのことを見向きすらしないでしょう。

以上です‼‼
(ほぼ心理テストですね。。。)
楽しんで下さい‼‼p(^-^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!