プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスポートを安全に送る方法を教えて

A 回答 (4件)

何が起こるかわかりませんから100%安全はあり得ません


99.99%の安全なら 書留郵便でしょう。
    • good
    • 1

郵便書留でいいんじゃないですか。

(ゆうメール?)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

書留ですね。


場合によっては配達証明や本人限定受取のオプションを付けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!