アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った消防士。
仕事の休憩中でもLINEをくれ、毎日くだらない事でもLINEくれます。今まで2回会いましたが別れた後は必ず向こうから連絡してくれるし、食事代も出してくれます。
ただ、2回ともホテルで関係を持ってしまい…
そのホテル代も全額向こうが出してくれたのですが。
エッチ後も態度は変わらず優しいです。
これってセフレと思われているのか何なのでしょうか。

A 回答 (7件)

付き合ってと言われなくても、付き合ってると相手が勝手に思っている場合もあるから、ちゃんと聞いた方がいいかも

    • good
    • 1

私だったら...


セフレが嫌ならすぐ白黒はっきりしたいから、付き合うか付き合わないか聞きますね。

会う度にセックスは絶対にマズイと思う。
都合よく使われる前に、もっと紳士な人を探した方がいいかもしれないですね。
世の中にはたくさん男いますから。
    • good
    • 0

セフレに優しくするのは当たり前かな。


だって、自分の都合のいいように使いたければ冷たくしないです。
あなたが年下で彼が上ならばホテル代くらいは出してくれると思いますし。
あなたはその彼が好きなんですか?
ちゃんと話し合って付き合うなりしないとズルズルグレーな関係になっちゃいますよ(;´Д`)
    • good
    • 0

まさか公務員が…女遊び!誰か鎮圧するの(*^o^*)

    • good
    • 0

違いますね



セフレ以下かもしれません。
    • good
    • 0

恋人なのかな?


って聞いてみてはいかが?

なんか明確なスタートないと不安かも
    • good
    • 0

どう思われているかはその方のみぞ知る、ですが関係を持てるぐらいに仲が良いのでしたら次回会われたときに確認してみても良いのではないでしょうか。

「付き合っていると思っているから関係を持ったけれどちょっと不安になったから確認したいんだけど、私たちちゃんと付き合ってるんだよね?」的な。セフレと思われているかもしれないとはおくびにも出さないほうが良いですよ。相手が真面目な付き合いをしていると思っていたのであればそのように思われてたと言うのはショックでしょうから。

ただまぁ…関係性が明確ではないのに関係を持ってしまうのはあまりよくない状態ですよね…

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています