アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士の人がデブの年上をセフレにしたり彼女にすることってあるんですか?
体が大きいデブな女の子を年下の子が告白されまして…

A 回答 (6件)

少なからず、世の中にデブ専は存在する。

    • good
    • 0

名器ならおおいにありえます

    • good
    • 0

職業は関係ないように思いますが。


十人十色ですね。
    • good
    • 0

別にデブということではなく、ほかの部分で魅力を感じたということではないかな。


体型だけが選ぶポイントとは限らぬ気がする。
    • good
    • 0

消防士でなくてもしますね。

    • good
    • 0

ぽっちゃり女子好きはいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています